2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
実況プレイ動画をうpしているけるまんのブログ。更新のお知らせや日記的なのも書きます\(^o^)/
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:09:58
動画うpしました。

…が、今回はゲームの実況プレイ動画ではございません。

2ちゃんのオカ板に書き込まれた怖い話を、突っ込みながら朗読していくというものです。

いつものように噛み噛みですが、見ていただければ嬉しいです。


kirakira
kirakira
16:58:07

kirakira
kirakira
2010
03/05
18:18:38
およそ一か月ぶりの実況プレイ動画うp。

今回はYaKATaというゲームを実況させて頂きました!

昨日の朝がた、全3パート中part2までをうpしたのですが、
最終パートを先ほどうpしましたのでご報告。

新型インフルエンザが治った途端、今度は普通の風邪をひいてしまいました…

熱などはないからまだいいのですが、実況する上で大事な喉が痛い。

鼻声だったりでいつも以上に聞き取りづらくなっているかと思いますが、どうかご了承ください。



kirakira
kirakira
2010
02/09
08:33:08



インフルエンザもほとんど治ったので、久しぶりに実況プレイ動画うpしました!



今回は海外のフラッシュゲームで、Alice is Deadという作品です。



こちらのミスでほとんどBGMが聞こえない状態になっています。
ご了承ください。







これを皮切りに、また実況プレイ動画の方をあげて行きたいと思っています。



よろしくお願いします(^^)
kirakira
kirakira
07:16:42



皆さんお久しぶりです、げるまんです。



約2週間動画をうpしていませんでしたが、先日病院に行ったところ、
どうやら新型インフルエンザにかかっていたようですwwww



季節性インフルエンザの予防接種すらしていなかった私は、
今回初めてインフルエンザにかかりました。



普段風邪を引いたり熱を出すことなんて滅多になく、仮に出てもかなり元気な私なので、
今回の風邪はいつもよりつらいなあ…風邪ひいたり熱出るの久しぶりだからかなあ

程度に思って39℃とか出ても気にしていなかったんですが



まさか新型のインフルエンザだとは…



けど、インフルエンザって意外とつらくないんだと学びましたwww



今もかなり寒い時期ですし、皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さい!



私の方はもうほとんど治っているので、何かいいゲームを見つけ次第動画をうpしたいと思います。



もうあと数日お待ちください!
kirakira
